野球

清原和博の息子は慶應小学校に通いながらオール麻布にて大活躍中!

,

清原和博さんの息子である清原勝児くんが巨人ジュニアに内定したことで、多くの人が注目していますね!清原和博さんの息子ということで、将来有望。現在は小学生なのですが、どこの学校に通っているのか?また、リトルリーグのオール麻布ではどんな存在なのか?学校やオール麻布での活躍に注目してみましょう!

清原和博さんの息子、清原勝児くんには将来、巨人で活躍してほしいところですね!!

清原和博の息子が通う学校は?

清原和博さんの息子が通う小学校は慶應義塾幼稚舎。慶應義塾幼稚舎という学校名なので幼稚園と間違われることがあるそうですが、小学校です。

慶應義塾幼稚舎は日本で最古の私立小学校と言われていて、日本最難関の小学校とのこと。また、私立ですので学費が物凄くかかります。

公立小学の場合は年間で10万円ほどの費用がかかると言われていますが、慶應義塾幼稚舎は年間120万円前後もかかるんだとか!桁が違いますよね・・・。お金に余裕があり、子供にしっかりと学んでほしい!という強い気持ちがなければ通わせることは難しいでしょう。

慶應義塾幼稚舎は2014年に創立140周年を迎えました。教育理念は「福澤諭吉先生の教えを身に行う」とのことで、「独立自尊」を実践できる人材の育成。

自分を磨くだけでなく、互いの違いを認め、助け合えるように成長すること。現在の状況と将来の変化を見通しながら、自分の色々な可能性に気づいてもらい、自分のできることを引き出していく機会を提供する小学校。

自分磨きと共に他人を思いやる気持ちを学び、無限の可能性を引き出す手助け。素晴らしい教育理念だと感じます。

清原和博さんの息子の清原勝児くんには慶應義塾幼稚舎で立派に成長してほしいですね!

清原和博の息子がオール麻布で活躍中!

清原勝児くんはリトルリーグのオール麻布に所属していて、オール麻布でかなりの活躍をみせています。巨人ジュニアに内定するほどの実力ですからね・・・。

小さいころからオール麻布でプレーしていて、身長163センチに体重60キロと同学年の子供と比べると頭一つ大きい。チームでは主に3番を打ち、エースで主将も務めています。

最近の試合の活躍をチェックしてみると、軟式少年野球大会「2017JCOMジャビットカップチャンピオン大会」の決勝で深川ジャイアンツ戦に3番で投手で先発。打っては3打数2安打1四球、投げては7回を完投!大活躍です。

チーム自体は5-6でサヨナラ負けとなってしまいましたが、清原勝児くんの存在を多くの人にアピールできた試合でしょう。

清原和博さんも息子の活躍が凄い嬉しいはずですし、陰ながら支えていくのではないでしょうか?自分の息子には自分を超える選手になってほしい!そう思っているかもしれませんね。

数年後、高校野球で活躍し、さらにその後はプロ野球で活躍するのでは?とだれもが期待しているかと思います。

今後も清原和博さんの息子、清原勝児くんに注目していきましょう!

関連記事

  1. images 2017年 WBC 日本戦の結果速報!
  2. , ドラフト会議の過去最多指名一覧!最高は野茂英雄選手と小池秀郎選手…
  3. チチロー イチロー、父親との確執!不仲の原因は嫁にあった!?
  4. images-2 WBC2017 決勝ラウンドの日程と対戦順!日本の優勝に期待!
  5. 2010高校野球 003 【都市対抗野球2016】 日程・組み合わせと試合結果速報
  6. cs%e8%aa%ac%e6%98%8e プロ野球のCSとは?ルールや過去の結果、存在意義について簡単にお…

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP