バレーボール

男子バレー出来田敬 偏差値70の高校や大学に強さの秘密があった!

image-387093-galleryV9-usmr-387093

男子バレーの出来田敬選手。運動神経抜群だけでなく、偏差値が70ということで頭の良い選手。その為、多くの男子バレーファンが注目している選手です。そんな出来田敬選手の強さの秘密は高校や大学にあるとのこと。偏差値70の秀才が通っていた高校や大学はどこなのでしょう?男子バレーファンは必見ですよ!

【男子バレー】偏差値70の出来田敬が通っていた高校や大学は?

男子バレーの出来田敬選手は偏差値70ということで、かなり頭が良いです。となると、高校や大学はどこだったのか?気になりますよね。情報について下記を確認して下さい。

高校:札幌第一高校
大学:筑波大学 体育専門学群

偏差値70の秀才、出来田敬選手は札幌第一高校に通っていました。札幌第一高校といえば進学校で、文理クラスの合格ラインは偏差値70がめあすだそうです。

また、学力だけではなく、スポーツの名門校でもあります。男女共学の私立でスポーツに力を入れている為、様々なクラブが北海道代表として全国大会に出場する実力あり!スポーツの名門学校として有名な進学校、多くの人が憧れる高校でしょう。

大学は筑波大学の体育専門学群。ちなみに偏差値は58ぐらいとのことです。偏差値70の出来田敬選手なら余裕の数値ですね。

筑波大学の体育専門学群からは、なでしこジャパンに選ばれた猶本光選手や日本代表に選ばれた谷口彰悟選手などが卒業しています。スポーツ教育が充実していると言ってよいでしょう。

ここまででわかる通り、男子バレーの出来田敬選手は学生のころ、スポーツの名門に行き、そこで磨かれたことにより現在日本代表として活躍できるほどの実力を身につけました。

出来田敬選手がバレーを始めたのは中学1年生の時。小学生からバレーをやっている人もいる中で、中学から始めた出来田敬選手がトッププレイヤーになれたのは名門校の存在が大きかったのが間違いなし。よい環境でしっかりした指導を受けることが上達するのに欠かせませんからね。

男子バレーの出来田敬選手のことは多くの人が応援していると思いますので、みんなの期待を背負って頑張ってほしいですね!

<出耒田敬 プロフィール>
生年月日:1991年8月13日
年齢:26歳
出身地:北海道札幌市
身長:200cm
体重:88kg
血液型:A型
所属:堺ブレイザーズ
愛称:できた
ポジション:OP/MB
指高:255cm
利き手:右
スパイク:350cm
ブロック:335cm

<関連記事>
出来田敬のポジションはアタッカー!必要な技術とは?

関連記事

  1. volleyball-520093_960_720 愛媛県 春高バレー予選2017の速報!決勝の結果!
  2. 8obvwkc0za45rsne ワールドグランプリ2017 女子バレーの結果速報と組み合わせ!
  3. images (1) 三重県 春高バレー予選2017の速報!決勝の結果!
  4. self_management_volleyball-net 世界最終予選バレー 日本代表の結果 女子
  5. 8obvwkc0za45rsne 香川県 春高バレー予選2017の速報!決勝の結果!
  6. womens-volleyball-db98d1bdfdc520ea209386843cc014a2 【リオオリンピック】女子バレーボールの試合結果速報とグループリー…

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP