バドミントン

奥原希望が試合前に聞く曲や歌手は?~音楽,アーティスト情報~

バドミントンダブルス

バドミントン世界選手権の女子シングルスで金メダルを獲得した奥原希望選手。奥原希望選手には試合前に聞く曲,歌手がいるそうで、多くの人が気になるのではないでしょうか?今回は奥原希望選手が試合前に聞く曲や歌手などの音楽,アーティスト情報を確認していきましょう。

奥原希望が試合前に聞く曲と歌手について

奥原希望選手には試合前に聞く曲や歌手がいるとのことで、注目が集まっています。

試合前に聞く歌手は西野カナさんとのことで、曲は「Every Boy Every Girl」を聞くとのこと。これについては2017年8月28日放送のめざましテレビで公表されていました。ただ、今回の世界選手権、女子シングルス決勝前は「missing you」を聞いていたとのこと。普段は「Every Boy Every Girl」ですが、この時は曲チェンジ。

というのも、西野カナさんの曲は何でも好きとのことで、色々聞いたりしてるみたいですね。「missing you」や「Every Boy Every Girl」の他にも「Clap Clap!!」も好きだと判明しています。

西野カナさんの「Secret Collection 〜RED〜」というアルバムにこれら3曲が全て入っていますので、奥原希望選手はほぼ間違いなく、このアルバムを持っていることでしょう。

奥原希望選手が試合前に聞く曲や歌手がわかったところで、マネする人が何人か出てきそうですよね!特に、バトミントンをやっている女性なんかは!有名選手と同じことをしたくなるはずですから。

スポーツをやっている人の中には試合前に音楽を聞いて心を落ち着かせたり、モチベーションを上げたりする人が大勢いるかと思います。音楽って日々の生活に欠かせないものですし、自分のパワーになるもの。

試合前に音楽を聞いて試合にのぞむというのは中々よい行動かと思いますので、試したことがない人は1度、試してみては?

奥原希望選手には今後も西野カナさんの曲で力を貰い、試合で活躍していってほしいなと思います。今回の活躍により、東京五輪ではかなり期待されることでしょう。奥原希望選手のことを応援してあげましょうね!

<奥原希望選手がゾーンに入った場面について>
決勝の最終ゲーム15-15の場面、苦しいはずなのに奥原希望選手は笑顔を浮かべていました。この時についてのコメントがあります。
「あそこまでは本当にキツくて、苦しくて逃げ出したかった。何度も心が折られそうになったんですけど、あそこで体が軽くなってきて、もっとできる、どこまでいけるんだろうとワクワクした。負けるイメージがまったくなくなって、あたしが勝つんだろうなと思っていた。おかしくなってましたね」

関連記事

  1. バドミントンデンマーク 奥原希望はチンピラの彼氏の支えがあり金メダルを獲得!?

ピックアップ記事

  1. ,
  2. self_management_volleyball-net
  3. image-387093-galleryV9-usmr-387093
  4. self_management_volleyball-net
  5. 8obvwkc0za45rsne

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. 624-football-tips
  2. メダル
  3. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330
PAGE TOP