格闘技

亀田×ジョー プロボクサーへの道の結果は?3ヶ月でプロデビュー達成なるか!?

96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1)

亀田興毅さんと試合をしたユーチューバーのジョーさん。AbemaTVで放送され、かなり話題になりましたよね。試合の結果は亀田興毅さんが勝利しましたが、ジョーさんはかなりよい試合をし、多くの人に感動を与えました。スポーツは結果だけではありませんから。そんな亀田興毅さんとジョーさんが新たな企画をスタートしたことで、また注目され始めています。「プロボクサーへの道」という企画なのですが、プロボクサーへの道とは何なのか?プロボクサーへの道の結果はどうなったのか?確認していきましょう。

亀田×ジョー「プロボクサーへの道」の結果

ジョーさんの新たな挑戦、プロボクサーへの道。果たして、結果はどうなったのでしょうか?

結果

プロテスト 不合格

亀田興毅さんとジョーさんの新たな企画、「プロボクサーへの道」。ジョーさんはかなりボクシングのセンスがあるということで、プロデビューを目指すことに。それが、プロボクサーへの道という企画。しかも、3ヵ月でプロデビューを目指すというのだから、本当に厳しい企画だと感じます。

通常、日本でボクシングでプロを目指すとなると、毎日練習して早くて1年ぐらいを見るそうです。3年~4年という人もいますので、数年かかるのでしょう。それを3ヵ月で目指すわけですから、相当厳しい内容ですよね・・・。

亀田興毅さんもほぼ無理かな・・・と思っていたのですが、ジョーさんの練習風景を見ている内に、もしかしたら可能性はあるかも!と思うようになっています。それだけ、ジョーさんが熱心に練習に取り組んでいて、センスもあるということなのでしょう。

ボクシングを真剣にやっている人からすれば、3ヵ月でプロデビューなんて舐めてる!と思う人もいるかもしれません。しかし、日々、一生懸命努力をしていますので、ジョーさんのことを応援してあげたいな・・・と。

3ヵ月というのを設定したのは、3ヶ月後、ジョーさんが誕生日を迎えるから。プロデビューが自分の誕生日プレゼントになるように!とジョーさんは意気込んでいます。

ジョーさんはボクシングを頑張りつつ、ユーチューバーの方も頑張らなければいけない為、かなりハードな日々を送っているのではないでしょうか?体調には気をつけて、毎日を頑張って過ごしてほしいですね!

ジョーさんはプロデビューできたのか?結果を楽しみに待っていましょう!

<ジョー プロフィール>
名前:金沢仁宏(かなざわまさひろ)
生年月日:1991年9月17日
身長:166cm
出身:大阪

関連記事

  1. lgf01a201403251100 亀田興毅 1000万円チャレンジの挑戦者決定!応募対戦相手の4名…
  2. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) ボクシングフェス2017 結果速報と大会概要!
  3. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 村田諒太 世界初挑戦のテレビ放送時間!フジテレビで5月20日に放…
  4. lgf01a201403251100 亀田興毅 1000万円チャレンジの放送日!出場者や応募資格も要チ…
  5. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 村田諒太vsアッサンエンダム 結果速報!(2017年5月20日)…
  6. 7f7b9df4be91b36c3cae914752c2508b_s (1) 全日本柔道選手権2017 結果速報と組み合わせトーナメント表!

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP