野球

赤松真人と倖田來未に驚きの事実!中学時代は野球部にてライバル関係に!?

d44f9874

プロ野球選手の赤松真人選手と人気歌手の倖田來未さん。接点がないように思えますが、実は、驚きの関係にあったことが明らかになりました。赤松真人選手と倖田來未さんはどのような関係があるのでしょうか?

赤松真人と倖田來未について

赤松真人選手はプロ野球選手ということで、中学生の時に野球をやっていたというのは誰もがわかることでしょう。ただ、驚きなのが、倖田來未さんも中学時代に野球をやっていたという事実!

赤松真人選手と倖田來未さんは同じ藤森中学校出身で、同じ野球部。そうです、赤松真人選手と倖田來未さんの関係は、中学時代の野球部仲間。今でもかなり親しく、長年の付き合いみたいですね。

当時、赤松真人選手はショート、倖田來未さんはセカンドで固定されていたそうですので、連携プレイなどあったことでしょう。2人は非常に仲が良く、けれど、どちらも目立ちたがり屋なので、ライバル意識があったはず。

一緒に練習し、お互い切磋琢磨していたのだと思います。

倖田來未さんは本当はピッチャーをやりたかったみたいですが、女の子だし・・・ということでセカンド。

ピッチャーと言えば、花形のポジションですからね。目立ちたがり屋からしたら、憧れのポジション。しかし、セカンドとして実際に試合に出ていたとのことですので、上手かったのではないでしょうか?

中学時代はピッチャーという花形のポジションにつけなかったものの、今は歌手として、大勢の人の前でライブを行う倖田來未さん。素晴らしいなと感じます。

また、赤松真人選手の結婚式には倖田來未さんがビデオレターを送ったとのこと!
「どっちが先に有名になるか競い合っていたのが、思い出ですね。先に結婚という幸せをつかんだのは赤松ちゃん。これからもお互い頑張りましょう」とコメントしたとのこと。

どっちが先に有名になるのか競っていた・・・中学時代、野球で競っていただけでなく、その後もずっと競い続けていたのは凄いことですよね。今やお互い、かなり有名になっていますので、尊敬します。競い続けたことが刺激になり、お互いによい結果になったのでしょう!

プロ野球選手と歌手と畑は違えど、多くのファンを前に最高のパフォーマンスをするという点では共通するものがあります。これからも赤松真人選手と倖田來未さんの活躍には期待したいですね!

関連記事

  1. 野球 バンデンハークの球種は?デビュー以来の連勝が止まらない!!
  2. 女子野球 赤松真人の現在!社長令嬢の嫁と子供の支えがあり病気を治して3軍へ…
  3. DSCF03301 侍ジャパン速報!WBC2017の試合結果!
  4. images-2 WBC2017 決勝ラウンドの日程と対戦順!日本の優勝に期待!
  5. %e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88 2016ドラフト会議の結果速報!
  6. images WBC2017 組み合わせトーナメント表と日程表一覧!~日本時間…

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP