野球

ドラフト会議2017 日程と放送時間!

d44f9874

2017年のドラフト会議、野球好きの多くが注目していることでしょう。ドラフト会議2017の日程と放送時間はどうなっているのか?気になる部分かと思いますので、ここでは日程と放送時間についてお伝えしていきたいと思います。

2017年のドラフト会議、見逃せませんよ!

【2017年】ドラフト会議 日程と放送時間!

2017年のドラフト会議、日程は既に決まっていますので、まずは日程から確認していきましょう。

<日程>
日程:2017年10月26日(木)
時間:17時(予定)
会場:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

ちなみに、2016年は10月20日の木曜日に行われましたので毎年、日程のめあすは10月の中旬~下旬の木曜日ということになります。

次に放送時間について確認していきましょう。

<放送時間>
時間:17時(予定)
中継テレビ:TBS系列全国ネット放送、スカイ・A
ラジオ:ニッポン放送
TBSライブ配信サイト:http://www.tbs.co.jp/baseball-draft/

放送時間は17時を予定。放送局に関しては、2016年のものを参考にしてあります。2017年も恐らく、上記にて放送されるかと思いますよ!詳細が入りましたら、改めて更新,追記していきたいと思います。

現在ではネット配信があるのが非常に便利ですよね。卓球やバレーなど様々なスポーツをネット配信で無料で見れたりするので、よい時代になったと思います。テレビ業界からしたらかなり辛いと思われますが・・・。

ドラフト会議2017もテレビやネット配信で、しっかりとチェックしておきましょうね!

2017年のドラフト会議、多くの人が注目するのは高校生ではないでしょうか?夏の甲子園で活躍したり注目されている選手はかなり期待ができますし。そこで、今現在、注目されている高校生選手を少しピックアップしてみました。

投手

本田仁海 :星槎国際湘南
宮原大樹:宇治山田商
川端健斗:秀岳館
石川翔:青藍泰斗
清水力斗:星稜
三浦銀二:福岡大大濠
石井涼:三浦学苑
藤谷勇介:延岡学園

捕手

村上宗隆:九州学院
古賀悠斗:福岡大大濠
篠原翔太:報徳学園

内野手

清宮幸太郎:早稲田実業
安田尚憲:履正社
金成麗生:日大三
太田英毅:智弁学園
柿崎颯馬:桐蔭学園

外野手

岡田悠希:龍谷大平安
増田珠:横浜
西浦颯大:明徳義塾

清宮幸太郎選手辺りはだれもが知っている選手ではないでしょうか?今後、ドラフト候補選手や指名予想選手などたくさん情報が出てくるかと思いますので、こういった情報も頭に入れておきたいですね。

2017年のドラフト会議、日程や放送時間をしっかりと把握して、楽しみにしていましょう!

<関連記事>
ドラフト会議2017 結果速報!
ドラフト会議2017 指名予想(候補)!

関連記事

  1. d44f9874 WBC オランダ代表 2017年の結果速報!
  2. images ドラフト会議2017 指名予想(候補)!
  3. , WBC 韓国代表 2017年の結果速報!
  4. メダル とんねるずのスポーツ王2017夏 結果速報!~野球,ゴルフ,サッ…
  5. stadium イケメン小林誠司の出身校である広陵高校の練習法に強さの秘密があっ…
  6. 女子野球 赤松真人の現在!社長令嬢の嫁と子供の支えがあり病気を治して3軍へ…

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP