格闘技

村田諒太vsアッサンエンダム戦の予想!勝ち目はあるのか!?

96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1)

村田諒太選手とアッサンエンダム選手の1戦が2017年5月20日に行われますね。そこで、村田諒太vsアッサンエンダム戦の予想と村田諒太選手に勝ち目はあるのか?考察していきたいと思います。ネット上では様々な予想がありますが果たして、村田諒太選手はアッサンエンダム選手に対し、勝ち目があるのでしょうか!?

「村田諒太vsアッサンエンダム」の予想と勝ち目について

村田諒太選手は最近かなり注目されているボクサーですので、5月20日のアッサンエンダム戦に期待が寄せられています。

村田諒太vsアッサンエンダム戦の予想は、アッサンエンダム選手が勝利するのでは?と予想する人の方が多いようですね。というのも、アッサンエンダム選手の方がボクシングのキャリアがあるからです。

村田諒太
ランク:WBA2位
出身:帝拳
年齢:31歳
戦績:12戦12勝(9KO)

アッサン・エンダム
ランク:WBA1位
国:フランス
年齢:33歳
戦績:37戦35勝(21KO)2敗

戦績を見てもらえればわかると思うのですが、倍以上あります。単純に、試合経験が多い人の方が試合展開を調整したり把握したりできますので、有利に進めることができます。キャリアの差というものはでかいですからね・・・。アッサン・エンダム選手に勝利することは大変だと思われます。

となると、村田諒太選手に勝ち目があるのかどうか?気になるところ。ズバリ、村田諒太選手に勝ち目はあります。

アッサン・エンダム選手は少し打たれ弱い印象があり。ガンガン攻めてくる相手に対して苦手意識がありそうですので、村田諒太選手は打ち合いに持って行くべきかな?と感じます。村田諒太選手はリーチがありますので、リーチを活かしてガンガン攻めて行く戦法。相手が下がったら、踏み込んで思い切り打っていってほしいですね!

ただ、単調な攻撃になると相手に慣れられてしまったり、カウンターを食らってしまいますので、足を使ったアウトボクシングも行いながら攻め込んでいってほしいと思います。

ちなみに、アッサン・エンダム選手は左のガードを下げる癖がありそうとのことなので、そこを狙って右カウンターでのKOを期待!

厳しい戦いになるとは思いますが、村田諒太選手には勝ち目がありますので、全力で応援してあげましょう!また、みなさんの予想は合っていたのかどうか?テレビの放送を見てチェックして下さいね!

関連記事

  1. %e6%9f%94%e9%81%93 世界柔道2017 結果速報!~男女混合団体戦~
  2. lgf01a201403251100 村田諒太 世界初挑戦の相手の強さと予想を専門家が考察!
  3. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 村田諒太 八百長で判定負け!?手数の差でアッサンエンダム勝利に「…
  4. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 村田諒太vsアッサンエンダム戦がフジテレビで中継!時間を確認して…
  5. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 村田諒太vsアッサンエンダム 結果速報!(2017年5月20日)…
  6. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) WBA世界ミドル級王座決定戦2017 結果速報!村田諒太vsアッ…

ピックアップ記事

  1. %e9%99%b8%e4%b8%8a
  2. ,
  3. self_management_volleyball-net
  4. image-387093-galleryV9-usmr-387093
  5. self_management_volleyball-net

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. 624-football-tips
  2. メダル
  3. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330
PAGE TOP