格闘技

亀田興毅 1000万円チャレンジの放送日!出場者や応募資格も要チェック!

lgf01a201403251100

亀田興毅選手が1000万円チャレンジという企画に参加。簡単に説明すると、亀田興毅選手に色々な人が挑戦して、挑戦者が勝利すると1000万円チャレンジ成功で、1000万円を挑戦者が手にすることができると言うわけです。そんな、面白そうな1000万円チャレンジの放送日や出場者,応募資格をチェックしていきましょう!亀田興毅選手と出場者の熱く面白い戦いに期待したいですね。

【亀田興毅】1000万円チャレンジの放送日!

亀田興毅選手に勝てば1000万円貰えるという、1000万円チャレンジ。だれもが見たいと思うことでしょう、さっそく、放送日を確認していきたいと思います。

日にち:2017年5月7日(日)
時間:18時~23時

日曜日の夕方から夜にかけてということで、多くの人が見ることが可能!この点は嬉しいですよね。そして、18時から23時と、5時間も放送されます。放送日はしっかりと頭に入れておき、忘れないようにしましょう!

また、放送日を知らない友人や家族なんかにも教えてあげて下さいね!

応募資格について

既に応募は終了しているのですが、応募資格はどんな感じだったのか?気になりますよね。応募資格を簡単に見ておきましょう。

身長:175cm以下 
体重:70kg以下
腕に自信のある、健康状態良好な成人男性

応募資格は上記の通り。これは、亀田興毅選手に合わせて身長や体重に制限がかけられたのでしょう。

ただ、上記の応募資格を守っていれば、一般人,ヤンキー,ホスト,外国人,ヲタク,元◯◯など立場は問わないそうです。これは面白そうな番組になりそうな予感・・・。

しかし、ルールは何でもありの喧嘩ではなく、ボクシングルールで3分3ラウンド。ですので、圧倒的に亀田興毅選手が有利なのは間違いなし。1000万円がかかっていますからね・・・。

喧嘩など何でもありのルールでしたら多くの人に可能性がありそうですが、ボクシングと言うちゃんとしたルールの中でならば、一般人が亀田興毅選手に勝つのはほぼ無理でしょう。相当亀田興毅選手が手加減して油断しなければ・・・。

出場者決定!

一番気になる出場者。1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から4名が決定しました。出場者は下記の通りです。

歌舞伎町ホストクラブの支配人:神風永遠(年齢非公開)
現役高校教師:松本諒太
51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー:ジョー(25歳)
北関東最大の暴走族の元総長:ユウタ(33歳)

出場者を見てみると、少し面白い感じがします。

ホストって喧嘩が強いイメージがありますので、少しはいい線行くかも?と予想します。現役高校教師に関しては、少し謎ですね・・・。高校教師って忙しくて残業が多いイメージがあり、鍛えている時間がないように感じます。過去に凄腕だったとしても、現在の生活状況がよくなければ、一瞬で終わってしまう可能性が・・・。

人気ユーチューバーに関しては、勝っても負けても美味しいですよね。動画のネタとしてかなりいいので、負けても再生回数で稼ぐことができるでしょう。チャンネル登録する人もいるだろうし、今後益々注目されるというメリットもありますからね。

元総長という肩書もかなりよさそうです。ただ、元ですので今現在はどうなのか?そこが重要。今、日頃から鍛えてないのであれば、瞬殺の可能性も有り得そうです。

応募資格を見て、2000人以上の応募があったのにはビックリですね!しかも、その中から4人しか選ばれないので、選ばれた4人はラッキーだったでしょう。亀田興毅選手を苦しめる人が1人でも出てきてほしいですね。

放送日には1000万円チャレンジで盛り上がりましょう!

<関連記事>
亀田興毅の1000万円チャレンジ 結果速報!
亀田興毅 1000万円チャレンジの挑戦者決定!応募対戦相手の4名を紹介!

関連記事

  1. 7f7b9df4be91b36c3cae914752c2508b_s (1) 全日本柔道選手権2017 結果速報と組み合わせトーナメント表!
  2. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 村田諒太 八百長で判定負け!?手数の差でアッサンエンダム勝利に「…
  3. lgf01a201403251100 ボクシングフェス2017 テレビ放送と対戦カードについて!
  4. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 亀田×ジョー プロボクサーへの道の結果は?3ヶ月でプロデビュー達…
  5. 96ad9f7a0d0c2c6c13a8f84241b2fbaf_s (1) 村田諒太vsアッサンエンダム 結果速報!(2017年5月20日)…
  6. %e6%9f%94%e9%81%93 空手の菊川結衣の動画にて強さを実感する人が続出!?(全日本フルコ…

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP