水泳

池江璃花子は自衛隊パイロットの経歴を持つ父親の支えがあり5冠達成!

水泳

水泳の池江璃花子選手が日本選手権で5冠達成し、かなり注目されていますね。そんな池江璃花子選手の父親は自衛隊パイロットという経歴の持ち主。池江璃花子選手は間違いなく父親の支えにより今の自分があると思いますので、それについて考えていきましょう。

【池江璃花子】父親は自衛隊パイロットの経歴!

池江璃花子選手の父親の経歴を見てみると、現在は株式会社ノーザンライツ代表取締役との情報があります。主に、人材育成に関する教育・研修事業並びにコンサルティング業務を行っているとのこと。

そして昔は自衛隊パイロットとして活動していたそうですね。航空自衛隊航空学生の41期で元空自戦闘機操縦士とかなりカッコいい経歴の持ち主。大会では好成績を残すほどの腕前で、自衛隊パイロットは昔からのなりたい職業だったそうです。

夢を叶え、優秀な成績をおさめる辺り、本当に凄い父親だなと感じますよね。そして今は株式会社ノーザンライツ代表取締役として活動していますので、自分のやりたいことに全力で日々、取り組んでいる方なんだと実感できます。

このような素晴らしい父親の支えがあるからこそ、池江璃花子選手は様々な大会で好成績をおさめられているのでしょう。自衛隊と言う体力や忍耐を必要とする経歴を持っていますので、スポーツに置き換えて様々なアドバイスを貰えますし、父親の背中を見て自分も頑張らなきゃ!という気持ちになるはず。

代表取締役として社会の色々なことを把握していると思いますので、池江璃花子選手が社会人になった時、社会の面でのアドバイスもたくさん貰えそうです。

こういった父親がいると様々な面でアドバイスが貰え成長できると思いますので、非常に羨ましいですよね。自分の目標となる人物設定にもなるでしょう。

また、池江璃花子選手は母親からも英才教育を受けているとのこと。七田チャイルドアカデミー本八幡教室で代表をしていて、テレビ出演も度々している為、有名だそうです。母親も凄い経歴の持ち主ですよね・・・。

池江璃花子選手は父親と母親の支えがあり、現在次々と新しい記録を達成中。これからも、自衛隊パイロットの経歴を持つ父親や英才教育をしてくれる母親に支えられながら活躍をしていってほしいと思います。

今後の池江璃花子選手の出場する大会は見逃せませんよ!

池江璃花子 プロフィール

泳法:自由形、バタフライ
所属:ルネサンス亀戸
生年月日:2000年7月4日
年齢:16歳
生誕地:東京都江戸川区
身長:170cm
体重:56kg

関連記事

  1. 水泳 世界水泳2017 平泳ぎの結果速報(男子と女子)
  2. 水泳 世界水泳2017 自由形の結果速報(男子と女子)
  3. 水泳 世界水泳2017 放送予定と日程表!
  4. 033c21a85e1e3ad61355fd86cb352e5d_s (1) 小谷実可子は子供を東京女学館高等学校に通わせスポーツを学ばせてい…
  5. 033c21a85e1e3ad61355fd86cb352e5d_s (1) 小谷実可子の現在「太った=スポーツを辞めた」について解説!
  6. 水泳 【いわて国体2016】水泳の日程と結果速報!

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP