ニュース

浅田真央の引退理由は宇野との熱愛で練習に身が入らなかったから!?

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80

フィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を発表しましたね!引退した理由、気になるかと思いますが、宇野昌磨選手との熱愛が原因なのでは?との噂がありました。浅田真央選手の引退理由、宇野昌磨選手との熱愛について確認していきたいと思います。

浅田真央が引退!宇野昌磨との熱愛が原因か?

フィギュアスケートの浅田真央選手といえば、だれもが知っていることでしょう。そんな浅田真央選手が2017年4月10日に引退を発表。本人のコメントを見てみると、「自分が望む演技や結果を出す事が出来ない」、「自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなった」と話していますね。

つまり、練習しても技術が身に着かなくなってきたか、練習に身が入らず実力が落ちていく一方だった、と考えられます。

そこで気になる噂がありました。それは浅田真央選手が宇野昌磨選手と熱愛しているとの情報。プロの選手って恋愛や熱愛などに走ってしまうと、練習に身が入らず、結果が出なくなってしまいがち。その為、現役の時は恋愛をせず、練習に打ち込む選手が非常に多いです。特に若い選手は。

ですので、今回の浅田真央選手の引退理由は宇野昌磨選手との熱愛があり、練習に身が入らず、思うように結果が出なくなってしまった・・・。といった可能性もあるのでは?と。ただし、宇野昌磨選手との熱愛はあくまでも噂ですので、本当に付き合っているのかは不明な部分。

ではなぜ、このような噂が広まってしまったのでしょうか?

宇野昌磨選手と言えば、浅田真央選手がきっかけで幼いころにフィギュアスケートを始めました。宇野昌磨選手が5歳の時、当時12歳の浅田真央選手がスケートリンクで宇野昌磨選手に声をかけたのが始まり。

浅田真央選手のスカウトにより宇野昌磨選手はフィギュアスケートを始め、今ではトップレベルになりました。ですので、宇野昌磨選手にとって浅田真央選手は特別な存在。また、浅田真央選手にとっても宇野昌磨選手は特別な存在です。

そんな2人はかなり仲が良く、まわりからは友達以上の関係では?といった感じで見られがち。ですので、熱愛といった噂が一気に広まってしまったのでしょう。しかし、浅田真央選手はだれにでも仲良く接するし、宇野昌磨選手のことは可愛い弟といった感じで見ていそうですよね。

この辺りは人によって捉え方や考え方が違う部分ですので中々難しいですが、浅田真央選手と宇野昌磨選手の熱愛情報は何とも言えないところです・・・。

浅田真央選手が引退して、多くのファンが悲しむかと思いますが、これまで日本を引っ張ってくれた選手ですので、暖かい拍手を送ってあげましょう!

関連記事

  1. 長者番付2016 世界スポーツ長者番付2016 日本人は?そして世界トップの収入は…
  2. the-new-perth-stadium-and-sports-precinct-soccer-format copy 山田暢久の契約解除の理由が他の選手に与える影響とは?
  3. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330 ウサインボルトがサッカー選手に!?実力はあるとの情報!
  4. 魚 甲子園で空から魚の死骸が!?バレンティンもたまらずにタイム要求!…
  5. メダル 春の最強スポーツ男子頂上決戦2017 結果速報!(5月11日)
  6. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2 浅田真央が引退!体重増量により結果が出なくなったのが原因か!?

ピックアップ記事

  1. ,
  2. self_management_volleyball-net
  3. image-387093-galleryV9-usmr-387093
  4. self_management_volleyball-net
  5. 8obvwkc0za45rsne

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. 624-football-tips
  2. メダル
  3. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330
PAGE TOP