野球

小林誠司の丸刈り理由は阿部が「イケメンは許さん!」とパワハラしたのではなく侍ジャパン勝利の為だ!

,

かなり盛り上がっているWBC。侍ジャパンは決勝ラウンドまで進み、ラッキーボーイと言われているイケメンの小林誠司選手に注目が集まっていますね。そんなイケメンの小林誠司選手は丸刈りなのですが、小林誠司選手が丸刈りにした理由、気になりますよね?巨人の阿部慎之助選手がイケメンは許さん!とパワハラで丸刈りにしたと言われていたのですが、実際のところはどうなのでしょうか?本当は阿部慎之助選手のパワハラではないとのことですので、その部分について確認していきたいと思います。イケメンは許さんという理由で丸刈りはきついですからね・・・。

【侍ジャパン】イケメンの小林誠司が丸刈りにした理由!阿部が「イケメンは許さん!」とパワハラしたわけではない!

イケメンと言われている侍ジャパンの小林誠司選手は、阿部慎之助選手のパワハラにより丸刈りにしたと言われてきました。丸刈り理由=阿部慎之助選手のパワハラと言うこと。小林誠司選手はイケメンだからそれが気にくわなくて、阿部慎之助選手がパワハラしたとの考え。イケメンは許さんという個人的な感情だと・・・。

しかし実際は、阿部慎之助選手は小林誠司選手のためを思って丸刈りを指示したそうです。パワハラではなく、小林誠司選手がダメな選手になってしまわないための配慮、優しさだったのです。

どういうことかと言うと、野球選手としてではなく、見た目、つまり、顔人気になってしまうことを避けるためでした。小林誠司選手はイケメンですので、女性人気が物凄い選手です。顔で人気が出ちゃった時、「オレ、スゲーんだぜ」って思ってしまうとダメになっていくパターン。それを防ぐ為に、阿部慎之助選手は小林誠司選手を丸刈りにしました。

小林誠司選手はあくまでもプロ野球選手。今は野球のことだけを考えなければいけません。ですので阿部慎之助選手は「勘違いしちゃだめだよ、髪なんかどうでもいいだろ」と言いバリカンで丸刈りを指示。その結果、小林誠司選手は綺麗な丸刈りになり、気合いが入ったのではないでしょうか?

実際、小林誠司選手はWBCで大活躍中ですからね。丸刈りのおかげかもしれません。プロ野球選手が髪や女性のこと、モテることを気にして野球のことだけを考えられなくなってしまうと、プレイにも影響が出てしまうのでしょう。野球のことだけを考えていくという点で、小林誠司選手の丸刈りは非常に意味があったものだと感じます。

丸刈りの理由は阿部慎之助選手のパワハラではなく、優しさ。もしかしたらイケメンの小林誠司選手に対し、ヤキモチや意地悪心が多少あったかもわかりませんが、どうでもいい選手ならば見捨てますからね。見捨てず、こうして助言をするということは、小林誠司選手に今後もしっかりと頑張ってほしいから。こういった先輩後輩愛は素敵です!

WBCで決勝ラウンドまで進んだ侍ジャパン。準決勝を勝利し、決勝へと進み、優勝の2文字を手にしてほしいと思います。侍ジャパンを全力で応援しましょう!

<関連記事>
イケメン小林誠司の出身校である広陵高校の練習法に強さの秘密があった!
小林誠司捕手がWBCで大化け!侍ジャパンの評価は上がり正捕手の器へと!
2017年 WBC 日本戦の結果速報!
WBC アメリカ代表 2017年の結果速報!
WBC プエルトリコ代表 2017年の結果速報!

関連記事

  1. e0190997_16115722 【野球】U18日本代表メンバーのアジア選手権結果速報!
  2. images ドラフト会議2017 指名予想(候補)!
  3. 野球2 春季高校野球 九州大会2016 トーナメント表と試合結果 1日…
  4. d44f9874 小林誠司捕手がWBCで大化け!侍ジャパンの評価は上がり正捕手の器…
  5. メダル とんねるずのスポーツ王2017夏 結果速報!~野球,ゴルフ,サッ…
  6. images-2 WBC キューバ代表 2017年の結果速報!

ピックアップ記事

  1. %e9%99%b8%e4%b8%8a
  2. ,
  3. self_management_volleyball-net
  4. image-387093-galleryV9-usmr-387093
  5. self_management_volleyball-net

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. 624-football-tips
  2. メダル
  3. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330
PAGE TOP