フィギュアスケート

宇野昌磨に辛口のシェンロンの正体は何者!?コーチや監督なのか!?

c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)

男子フィギュアスケート界で最近話題になっているのが宇野昌磨選手。宇野昌磨選手のことを厳しくコメントするシェンロンという人物が注目されていて、このシェンロンとは何者の?正体は?と多くの人が気になっている様子。宇野昌磨選手と言えば、低身長で可愛らしい為、女性ファンも多い。女性ファンからしたらシェンロンの正体は何者なのか、気になるかと思います。今回はシェンロンの正体は何者か?迫ってみましょう。

【宇野昌磨】シェンロンの正体は何者か?

宇野昌磨選手のことを厳しくコメント、そして時には愛情たっぷりのコメント。となると、コーチや監督なのでは?と普通は思いますよね。しかし、シェンロンの正体はコーチや監督ではありませんでした。ただのファンとのこと。

ただのファンなのですが、他のファンよりもかなり宇野昌磨選手のことが好きで、アメーバブログで日々、宇野昌磨選手についての記事を綴っています。宇野昌磨選手のことに関した専用ブログ。ここまでやるとなると、かなりのファンだということがわかりますね。

<シェンロンのブログ>
http://ameblo.jp/ching-shenlong/

シェンロンのブログを見てみると、「しょうまは鼻水だしガキじゃあるまいしいちいちピーピーうっとうしいったらありゃしない」といったコメントがあったかと思えば、「昌磨かわいいよ昌磨」と愛情たっぷりのコメントがあったり。

試合でうまく演技が出来ずに泣いてしまった宇野昌磨選手に対し、厳しめのコメントをすることもあれば、試合で良い結果を出し、褒めるコメントもあります。コーチや監督というよりも、母親的な存在に思えますよね。

試合でよい演技が出来ず泣いてしまったら、コーチや監督、ファンは慰めて励ますのが一般的だと思います。しかし、そこで「ガキじゃあるまいしいちいちピーピーうっとうしいったらありゃしない」と厳しくコメントする辺り、母親みたいな感じがします。

このように、愛情がありつつも厳しいコメントをするシェンロンのブログはファンの間でかなり話題になっており、注目されています。宇野昌磨選手のファンはついついシェンロンのブログを見てしまうのではないでしょうか?そこで共感できる部分が色々とあるかと思います。

ただ、宇野昌磨選手のことが好きで、厳しい意見はムカつく!といった人はシェンロンのブログを見ない方がいいかもしれませんね。自分の好きな選手を罵倒されているのは許せないという人も中にはいるでしょうから・・・。

これからもシェンロンは宇野昌磨選手のことを愛情込めて応援していくことでしょう。最近かなり調子を上げてきている宇野昌磨選手、今後の活躍に期待したいですね!

関連記事

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1) 【2017年】ユリア・リプニツカヤ 拒食症が原因で引退に!?
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab ユニバーシアード フィギュア 2017 結果速報!
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2 フィギュア 世界選手権2017 男子と女子の結果速報!
  4. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2 田中刑事が彼女にしたいタイプは?試合で勝つ為に支えてくれる女性!…
  5. a43d4a8ed12b77559ffcf7b71417630e_s (1) 羽生結弦を嫌いな人急増!?八百長や当たり屋疑惑について・・・
  6. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab フィギュアグランプリシリーズ2016 アメリカ大会の結果速報!

ピックアップ記事

  1. ,
  2. self_management_volleyball-net
  3. image-387093-galleryV9-usmr-387093
  4. self_management_volleyball-net
  5. 8obvwkc0za45rsne

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. 624-football-tips
  2. メダル
  3. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330
PAGE TOP