サッカー

【滋賀県】サッカー選手権予選2016の速報!決勝戦の結果!

7t30wgN copy

サッカー選手権予選2016、滋賀県大会もいよいよ決勝戦を残すのみとなりました。2016年のサッカー選手権予選滋賀県大会の日程は2016年11月19日(土)。決勝戦の結果を速報でお伝えしたいと思いますので、しっかりとチェックして下さい。滋賀県から全国行きの切符を手に入れるのはどの高校なのでしょうか!?サッカー選手権予選滋賀県大会、見逃せませんね!

【速報】サッカー選手権予選2016 滋賀県の決勝戦

2016年のサッカー選手権予選滋賀県大会の決勝、カートは綾羽vs野洲です。速報結果はどのようになったのか?さっそく確認してみましょう。

【決勝】

綾羽 2-3 野洲
前半:1-1
後半:1-2
※2016年11月19日(土)に結果が分かり次第、速報でお伝えします。

前半を1-1で折り返した滋賀県大会の決勝。後半もお互いに1点ずつ取り2-2の同点となり、このまま決着がつかないで終わるのか・・・と思いきや、後半ロスタイムに野洲が1点を追加し3-2。ロスタイムでも諦めずに落ち着いたプレーで1点をもぎ取ることができました。

全国大会でも最後まで諦めないプレーで野洲には勝ち進んでいってほしいと思います。

【綾羽】サッカー選手権予選2016 これまでの結果

【準決勝】
綾羽 4-1(PK) 草津東
【準々決勝】
綾羽 4-0 守山

準々決勝を大差で勝ち、臨んだ準決勝戦。接戦の末1-1の同点となりPK戦へ。PK戦でしっかりと勝ちを手にした綾羽が決勝戦へと進みました。

【野洲】サッカー選手権予選2016 これまでの結果

【準決勝】
野洲 3-1 比叡山
【準々決勝】
野洲 3-1 水口

野洲は準々決勝、準決勝と危なげなく勝利。しっかりと点を取って勝ち進んできたので、決勝戦でもチャンスを逃さずきっちりと決めるプレイが見れるかと思われます。

2016年のサッカー選手権予選、茨城県大会で勝利し、全国へ行くことが出来るのは綾羽か?野洲か?注目ですね!

第95回 全国高校サッカー選手権大会

組み合わせ抽選会:2016年11月21日(月)(日テレジータス 生放送予定)
大会日程:2016年12月30日(金)~2017年1月9日(月・祝)

全国大会へ行くことにより、一番気になるのは組み合わせ抽選会。初戦の相手は重要になってきますからね。全国大会の組み合わせ抽選会は2016年11月21日。そして大会が始まるのが2016年12月30日から2017年1月9日まで。丁度、年末から年始にかけてなので、色々と忙しい時期かと思います。

体調を崩しやすい時期でもありますので、選手は体調管理を徹底して万全の態勢で試合に臨んでほしいですね。

関連記事

  1. soccer-desktop-backgrounds-4 copy サッカーU-19アジア選手権 日本代表の試合結果速報
  2. メダル とんねるずのスポーツ王2017夏 結果速報!~野球,ゴルフ,サッ…
  3. 534701647 サッカーU-16アジア選手権 日本代表の試合結果速報
  4. fqp_NEW copy サッカー日本代表 アジア最終予選の組み合わせと順位
  5. SoccerStadium-1050x700 【奈良県】サッカー選手権予選2016の速報!決勝戦の結果!
  6. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330 JリーグYBCカップ2017 第2節の結果速報!

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP