サッカー

【奈良県】サッカー選手権予選2016の速報!決勝戦の結果!

SoccerStadium-1050x700

2016年のサッカー選手権予選奈良県大会。ついに決勝戦まできました。決勝戦の日程は2016年11月19日(土)。決勝戦の結果を速報でお伝えしたいと思います。奈良県から全国行きの切符を手にしたのはどの高校なのか?速報結果を確認してみましょう。

【速報】サッカー選手権予選2016 奈良県の決勝戦

サッカー選手権予選の奈良県大会。決勝戦は一条vs五條の試合です。2016年、奈良県大会を制したのはどちらの高校なのか?速報結果を見てみましょう。

【決勝】

一条 3-1 五條
前半:2-0
後半:1-1
※2016年11月19日(土)に結果が分かり次第、速報でお伝えします。

前半に2得点をあげた一条でしたが後半開始早々、五條が1点を追加し1-2と追い上げをみせます。その後、一進一退の攻防でお互いに中々得点を得ることができず、2-1で試合終了か?と思われた後半ロスタイム、一条がダメ押しの1点を追加します。

3-1で勝利した一条、全国大会でも最後まで攻めていくサッカーでどんどん勝ち上がっていってほしいですね。

【一条】サッカー選手権予選2016 これまでの結果

【準決勝】
一条 4-3(PK) 橿原
【準々決勝】
一条 9-0 法隆寺国際

準々決勝でかなりの大差で勝ち、勢いに乗った一条でしたが、準決勝では接戦の試合をみせます。0-0の同点のままPK戦へ突入。PK戦でも接戦となり、なんとか決勝戦へと駒を進めることができました。

【五條】サッカー選手権予選2016 これまでの結果

【準決勝】
五條 2-1 奈良育英
【準々決勝】
五條 5-3(PK) 郡山

準々決勝では1-1と同点だった為、PK戦へ。PKで5-3で郡山を下し、準決勝では奈良育英に2-1で勝利。この勢いのまま決勝戦へ臨みます。

2016年のサッカー選手権予選奈良県大会、全国へ行くのはどちらの高校になるのか?決勝戦は注目の1戦になりそうですね。

第95回 全国高校サッカー選手権大会

組み合わせ抽選会:2016年11月21日(月)(日テレジータス 生放送予定)
大会日程:2016年12月30日(金)~2017年1月9日(月・祝)

各地域の予選で優勝した高校が出場できる、全国高校サッカー選手権大会。この全国大会の組み合わせ抽選会が2016年11月21日に行われます。どこの枠に入り、どの相手と戦うのか?誰もが気になっているかと思います。2016年11月21日の組み合わせ抽選会を楽しみに待っていましょう。

全国大会が始まるのは12月30日から。丁度、一番忙しい時期となりますので、選手のみなさんは怪我や健康管理には十分に気をつかってほしいと思います。万全の体制で全国大会に臨んでほしいですね!

関連記事

  1. football copy 【熊本県】サッカー選手権予選2016の速報!決勝戦の結果!
  2. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330 インカレサッカー2016 結果速報!決勝戦を制し優勝した大学は!…
  3. handball_the_ball 全日本フットサル選手権2017 結果速報と組み合わせトーナメント…
  4. fqp_NEW copy サッカー日本代表 アジア最終予選の組み合わせと順位
  5. メダル とんねるずのスポーツ王2017夏 結果速報!~野球,ゴルフ,サッ…
  6. %e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%ab ACL2017 川崎フロンターレ 結果速報!

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP