サッカー

【愛知県】サッカー選手権予選2016の速報!決勝戦の結果!

06_Soccer_Main

2016年のサッカー選手権予選、愛知県の決勝が11月19日(土)に行われます。愛知県からはどの高校が全国出場を決めるのか?速報で決勝戦の結果をお伝えしたいと思います。決勝戦のカートは刈谷vs東邦。果たして、2016年のサッカー選手権予選、愛知県大会で勝つのはどちらなのでしょうか!?

【速報】サッカー選手権予選2016 愛知県の決勝戦

2016年の愛知県のサッカー選手権予選もいよいよ決勝戦。ここでは速報で決勝の結果をお伝えしますので、しっかりとチェックしておいて下さい。愛知県から全国出場する高校はどの高校になったのでしょうか?

【決勝】

刈谷 0-1 東邦
前半:0-1
後半:0-0
※2016年11月19日(土)に結果が分かり次第、速報でお伝えします。

高校サッカーの愛知県大会の決勝、刈谷対東邦の試合はかなり接戦となりました。前半に東邦が1点を取ると、そのまま1点を守り切り勝利。決勝戦に相応しい、一進一退の試合でした。

優勝した東邦には全国大会でも粘りのあるプレーで活躍してほしいと思います。愛知県大会優勝、そして次に狙うのは全国大会優勝の2文字です。

【刈谷】サッカー選手権予選2016 これまでの結果

【準決勝】
刈谷 1-0 名古屋経済大高蔵
【準々決勝】
刈谷 1-0 愛知工大明電

準決勝、準決勝と1点差での勝利。接戦を制して勝ち進んでいるので、プレッシャーのかかる決勝戦でも粘り強いプレイが期待できます。

【東邦】サッカー選手権予選2016 これまでの結果

【準決勝】
東邦 4-1(PK) 岡崎城西
【準々決勝】
東邦 4-0 熱田

東邦は準々決勝では大差で勝利したものの、準決勝では0-0でPK戦へ突入。PKで4-1で勝利し、決勝戦へと駒を進めました。

刈谷も東邦も準決勝では接戦を制しているので、決勝戦でも1点争いの試合になりそうですね。最後まで諦めず、粘り強い自分たちのプレーができた方が優勝するかと思います。愛知県大会で優勝し、全国への切符を手に入れるのはどちらの高校になるのでしょうか!

第95回 全国高校サッカー選手権大会

組み合わせ抽選会:2016年11月21日(月)(日テレジータス 生放送予定)
大会日程:2016年12月30日(金)~2017年1月9日(月・祝)

全国大会の抽選は11月21日に行われます。また、大会は12月30日から始まり、年を越してお正月にも試合。体調を崩しやすい時期となりますので、選手のみなさんは体調管理に十分気をつけてほしいと思います。

正月は全国高校サッカー選手権大会を楽しみましょう!

関連記事

  1. 635970349166931025-361124085_soccer3 copy 【UEFA EURO 2016】全試合日程(日本時間)と結果!決…
  2. %e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%ab 2017年 第5節 清水vs磐田の結果速報!(Jリーグ)
  3. football-in-grass-line-1024x576 【岡山県】高校サッカー 新人戦2017の結果速報~決勝戦~
  4. handball_the_ball 全日本フットサル選手権2017 結果速報と組み合わせトーナメント…
  5. 624-football-tips 【リオ五輪】男子サッカーの組み合わせ・順位と試合結果速報
  6. SoccerStadium-1050x700 【奈良県】サッカー選手権予選2016の速報!決勝戦の結果!

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP