ニュース

甲子園で空から魚の死骸が!?バレンティンもたまらずにタイム要求!

魚

甲子園で珍事です!何と空から魚の死骸が空から降ってきました。レフトを守っていたバレンティン選手がたまらずにタイムを要求し、試合が中断する騒ぎとなりました。それにしてもいったいなぜそんなものが!?全貌を解明します。

甲子園の試合中にバレンティン選手が突然タイムを要求した理由とは

事が起こったのは5月8日(日)に甲子園で行われていた阪神-ヤクルト戦の6回裏、阪神の攻撃中でした。打席にはゴメスが立っていましたが、突然レフトを守っていたバレンティン選手がタイムを要求します。ヤクルトの野手達が何事かとバレンティン選手のところに駆け寄り、試合は一時中断。球場はザワつきます。

どうやら何かが転がっているようです。そしてその正体は魚の死骸でした。そんなものがどこから現れたのでしょうか!?一瞬、ファンが客席から投げたのかと想像しそうですが、バレンティン選手はどうやら空から降ってきたと主張しています。位置的にもファンが投げて届くということは考えにくいでしょう。

なぜ魚の死骸が甲子園に降ってきたのか

それではバレンティン選手の言う通り、本当に魚の死骸が空から降ってきたということでしょうか?どうやら本当にそのようです。神戸どうぶつ王国の人の話では、「この周辺に棲んでいる大型の鷺や鵜が口から吐き戻してしまったのではないか」ということでした。ヒナに餌を与えるために海からたくさんくわえて来た魚の一部を落としたのではないかということですね。

冷静に考えれば、空からの落下物の犯人としては鳥くらいしか考えられないのですが、そんな経験は普通はないのでなかなかわかりませんよね。バレンティン選手も魚の死骸がいきなり落ちて来て驚いたことでしょう。打球とともに落下してきたら奇跡的な珍事になっていたかもしれませんが、今回は頭に当たらなかっただけでも幸いでしょか。

それにしてもこの魚の死骸、画像で見ても一見してそれとはわからないほど原型をとどめておらず白くてドロドロの状態。どうやら落とした鳥が消化中だった模様です。バレンティン選手も「においがきつかった」と語っているように、想像するだけでもオエッとなりそうです。

この魚の死骸はその後ボールボーイにほうきとちりとりで回収され、試合が再開されました。ボールボーイも仕事として想定しなかったであろう飛んだ役回りですね。そして試合の方は5-1でヤクルトの勝利。地元の鳥からの燕へのプレゼントとなった格好となりました。

以上、甲子園球場で起きた珍事「甲子園で空から魚の死骸が!?」についての全貌のご紹介でした。

関連記事

  1. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2 浅田真央が引退!体重増量により結果が出なくなったのが原因か!?
  2. the-new-perth-stadium-and-sports-precinct-soccer-format copy 山田暢久の契約解除の理由が他の選手に与える影響とは?
  3. %e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%80 浅田真央の引退理由は宇野との熱愛で練習に身が入らなかったから!?…
  4. バドミントンで「かわいい」と評判の松友美佐紀 使用ラケットがバカ…
  5. futebol-bola-na-rede-gol-placar-1373585407577_615x470-615x330 ウサインボルトがサッカー選手に!?実力はあるとの情報!
  6. %e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88 2016ドラフト会議の結果速報!

ピックアップ記事

  1. High-School-Baseball-Japan1
  2. P8160455
  3. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  4. 長者番付2016
  5. d75d6c4fe647541197a05ff0aaca6048_s

スポンサードリンク

フィギュアスケート

  1. c89094f6b00947e6def599ed7ae779a4_s (1)
  2. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab
  3. %e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2

錦織圭特集

  1. 10-8_155570552
  2. us-open-live-broadcast-method-sub1
  3. 20160102125138

サッカー

  1. dimensions-soccer-goal_38f35f62de010cdd copy
  2. 624-football-tips
  3. 624-football-tips
PAGE TOP